昭和63年開院、お蔭様で36年目を迎えました。

NEWS
STAFF
料金
出張治療
バラコンバンド
予約
患者さんの貴重な手記

☆ 椎間板ヘルニアで医師に手術を勧められ入院したが・・・

※ 十代の頃から腰の痛み、脚の痺れに悩んでいました。ブロック注射、整骨院での治療で痛みは誤魔化していましたが、痺れはとれることはありませんでした。そして今回は動けなくなり激痛のせいで眠れない日々が続きました。

有名な整形外科でMRIを撮ったところ椎間板ヘルニアと診断されました。「手術さえすれば楽になる」と思っていましたが、「5人に一人は5年後に痛みがでる!!」と言われ唖然としました。でも医師の勧めで入院してカテーテルの治療をしましたが全く効果の無いまま退院・・・

他に方法はないかとネットで調べていたら五味雅吉先生の本に出会い共感し、バラコンバンドに興味を持ちました。オザワ骨盤整体院を予約し、不思議なことに1度の施術で痛みはあるもののその晩は朝まで眠ることが出来ました。骨盤整体とバラコンバンドを巻いての骨盤運動なら治ると確信しました。

今では脚の痺れもなくなり、7~8割は良くなってきています。これからも続けていきたいと思います。

平成20年7月2日    足利市 男性 Y 28才

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP