昭和63年開院、お蔭様で36年目を迎えました。

NEWS
STAFF
料金
出張治療
バラコンバンド
予約
患者さんの貴重な手記

☆右臀部から右足先までの坐骨神経痛による激痛が治った!

昨年の春頃、突然右臀部から右足先まで激痛が走りました。デスクワークという仕事がら、多少なりとも腰痛はありましたが、今までぎっくり腰にもなったこともなかった為、一体何が起こったのか分かりませんでした。

とはいえ、放置しているままでは治ると思えなかったので、整形外科へ行きレントゲンを撮り診察しましたが、ヘルニアではないので少し様子をみるように言われました。その後、接骨院や友人が紹介してくれたマッサージなどに通い坐骨神経痛と言われ治療を進めましたが気休めにしかならず、とうとう歩行困難になってしまいました。

どうしたらいいのか、このまま歩けなくなってしまうのかと落ち込む毎日が続きネットで病院を探す毎日でした。そんな中、オザワ骨盤整体院と出会いました。以前から国道五十号を利用しており、看板は拝見していましたので迷うことなくお電話させて頂きました。

先生はその日は日曜だった(日曜日は午前中のみ受付)にもかかわらず午後診察して下さり、私の苦しい胸の内を優しく聞いてくださり、「時間はかかると思うけど、治りますよ!」とおっしゃってくださいました。その言葉で帰りは久しぶりに気持ちが軽くなったのを今でも覚えています。

それから週二回の通院と家でのバンドを巻いての骨盤運動を続けました。しかし一進一退の状況にヤキモキしながら二か月くらい通った頃でしょうか、あんなに歩くのが痛くて辛かったのがウソのようにスタスタと歩けるようになりました。感動です。感謝の言葉もございません。

そしてこちらを書いている今も月二回ぐらいのペースで予防の為お世話になっております。これからも患者さんの強い味方でいてください。よろしくお願いいたします。

館林市 R、H 女性 49才 令和5年11月・記

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP