昭和63年開院、お蔭様で36年目を迎えました。

NEWS
STAFF
料金
出張治療
バラコンバンド
予約
患者さんの貴重な手記

☆脊柱管狭窄症と診断され左脚のお尻から太ももふくらはぎにかけて生きているのがつらく死にたくなる程の痛みでした

左足のお尻から太ももふくらはぎにかけて生きているのがつらく死にたくなる程の痛みが 突然出たのが令利1年10月でした。
トイレに行くにもはって行き食事を作ることも出来なくなりT市の整形外科でMRIを取って背柱管狭窄症と診断され薬とブロック 注射で痛みがなくならければ手術をしましょうと言われ、もし歩くことが出来なく なったら車椅子になったらどうしょう手術にふみ切れないでいました。

痛みの柔らぐ午後の時間にウォーキングしていると知人と会い自分も30年前になるけど ゴムバンドを使ったオザワ骨盤整体院」で良くなった話を聞きました。私はさっそく診察 に行き先生に見て頂き薬と手術はしたくないんですと言うと「だいじょうぶです沿ります」 と言う先生の力強い言葉に不安な胸の思いが柔らぎ先生にお願いしょうと強く思いました。

治療初めて6ヶ月くらいからウォーキングで会う人に歩く姿勢が前と変って良くなったねと言われ ました。
まだ痛みはありますが前の痛みとちがいいろいろ家事がこなせる様になり 大変うれしくすごしている毎日です。
これも小澤先生の熱心な治療(特に治療の時のかけ声) 筋肉が良くなる反応を感じます。毎日の奥様のおだやかなやさしさ次回の治療を 暖くしてくれます。感謝しています

まだまだ時間がかかると思いますがこれからも宜しくお願いします。

令和2年9月13日
太田市 T.K. 女性 73才

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP